忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短期間で偏差値が上がる勉強法 大平俊介


大平俊介さんのマニュアル
“現役医師と医学部生の大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット”
なんだけど本当に効果あるのかな?

短期間に偏差値が上がる勉強法ということだけど
そんなに簡単に出来るのかな?
怪しい気がするしインチキじゃあないよね。

まあ、この勉強法で医大や難関の国立、私立大学に合格したって
話も聞いたりするからそんなことはないのかもしれないけど。

→ 大学受験勉強法・大平俊介の経歴を見てみる

大平俊介自身もこの勉強法で成績が上がって
医大に入ることが出来たってこと?

短期間で偏差値が上がるなんて私的には
ありえない!!と思ったけど勘違いなのかも。

もしそうなら、今の成績や偏差値を見て
志望大学を諦めることはないよね。




PR