忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現役医師と医学部生の大学受験勉強法 親の感想


大平俊介さんの
現役医師と医学部生の大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットで
大学に合格したという噂をネットで見かけました。

やっぱり大平俊介さん自身がこの勉強法で医学部に合格したというのが
説得力があるし信頼出来て安心して勉強に取り組めるというのが大きいのかな。

受験ってかなりお金を使うんですよね。

予備校や塾などの費用もバカになりません。
ましてや浪人になると更に積み重なっていくし・・・

ただ予備校や塾に行っただけでは成績は伸びませんしね。

中には500万の勉強合宿もあったみたいですし、親も子も必死ですよね。
受験産業は儲かってるんでしょうね。

それがこの勉強法で合格出来たら安いものですよねえ。

→ 大平俊介さんが教える勉強法の成果は

受験生だけでなく保護者の感想もあるんですね。
よく考えればまだ18歳かそこらなんだから親の協力が
必要ですものね。





PR