忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理解力向上講座 アマゾン


理解力向上講座って
勉強のやり方に自信がない人や
自分の理解力に自信がない人のための
講座らしいんだけど

元々公認会計士試験のために考案した方法みたいなんだけど
受験勉強や試験勉強といろいろ使えるみたい。

アマゾンでも論理的思考の本とかあるけど
そういったものとは違うんだよね?

⇒詳しい内容とレビューを確認してみる

いろんな分野で応用がきく講座って
レビューにあったよ。















http://okanoplus.seesaa.net/article/354445650.html




PR

理解力向上講座のネタバレ・体験談


理解力向上講座で論理的思考能力がついたり
記憶術や速読法も学べるってことなんだけど
ホントかなあ。

なんだかいろんなことに手を広げすぎて
結局なにも身につかないってことにならないだろうね。

でも仕事だけでなくいろんなことに応用出来そうって
言ってるんだよね。

⇒効果、レビューの確認

記憶術も具体的でよさうだし、
本当にそうならやってみようかな。




理解力向上講座って信じていいの? ネタバレ


理解力向上講座が
2ちゃんねるでも話題になっているのかな。

なんでも公認会計士の学校に行く前に考えた勉強法なんだって。
そんなにすごいのなら独学でも出来たんじゃあ?って思っちゃうんだけど。

⇒詐欺情報、レビューを確認する

全国模試の優秀答案に選ばれるまでになったんだって。
でも当然公認会計士試験以外でも使えるんだよね?

本当だったらやってみる価値はあるかも。














http://blog.livedoor.jp/hofuku1/archives/28414074.html